お金というエネルギーの流れを感じた日 | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

6月に

沖縄のゆうじくんが

福岡に来るイベントがあるので

行ってきま〜す爆笑

もぉ今からワクワクですアップアップ


 



ゆうじくんのイベントは
2年ぶり
昨年から
ゆうじくんの作る
しゅくふくりーむを使わせてもらってます

(金粉の入った黒いクリーム)



高次のメッセージが降りてきて

作り始めたしゅくふくりーむ



一気にレシピが降りてくるのではなく

ひとつずつ

時間をかけて降りてくるらしく


最近やっと

すべてのピースがそろって

完成形になったんですってびっくり



今まで使ってたクリームは

まだ完成してなかったんだ笑い泣き


ってちょっと思ったけど

完成形はこれまた楽しみラブラブラブラブ



神社のしめ縄に使われる

麻やまこもが入っていて

結界のような作用もあるらしいんだけど


遮断するのではなく

見える世界と見えない世界の境界線を

やさしく結び融合していくようなイメージで

作ってらっしゃるそうなんですキラキラ



そんな言葉がぴったりの

やさしーーーい雰囲気のゆうじくん照れ



今しゅくふくりーむの

シャンプーバージョンも作ってるらしいんですよびっくり


「しゅくふくりーむを購入していただいた応援が

軍資金としてシャンプー作りに繋がってるので

有難いです」

とのメッセージを読んで



なんだか…




私のフラーレンを信頼して

オーダーいただいたお金が


今度はゆうじくんの元へ流れていって

ゆうじくんを応援して


また次の人へと流れていく




買う

支払う

稼ぐ

儲ける

増える減る


っていう

自分だけの狭い視点ではなく


お金というエネルギーが

私の元を通過して

自分の好きな人

応援したい人の所へ流れていき


そこからまた

いろんな人のところへ流れていって

いろんな人のやりたいことを応援して


巡り巡って

また自分のところへ循環してくるような

そんなイメージが

ふと浮かんできたんです




お金はエネルギー


何度も聞いた言葉だけれど

感覚として

そのエネルギーの流れをイメージできたのは

初めてのことでしたびっくり




お金ってものを

エネルギーとして見た時


自分ビジネスでお金を儲ける


ということの意味が

少し分かった気がしました




それは

この本を読んだら

言語化できそうな気がするので


また

本を読んでからブログを書きますねウインク







5月11日(土)
6月8日(土)
【SUN FROWERマルシェ】

アクセサリー&サンキャッチャーWS

場所:フジ海田店
時間:10時〜15時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1300円〜

   イヤリング・ピアス2600円〜



5月25日(土)
保護猫チャリティマルシェ
【トレガッティマルシェ】

アクセサリー&
サンキャッチャーWS
場所:LECT広島
時間10時〜15時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1300円〜

   イヤリング・ピアス2600円〜



6月15日(土)
カラーセラピー付きワークショップ
【ラブリエ】

場所:ミナガルテン

時間:10時〜16時

料金:サンキャッチャー2000円

   チャーム2000円〜

   イヤリング・ピアス3000円〜

   いずれもMioちゃんのカラーセラピー付き


お待ちしておりまーーす音譜音譜




フラーレンアクセサリー&雑貨

【Full♡Full】