やばっ∑(゚Д゚)頭の中の消しゴム?? | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

今日は

中学校の参観日


 

今日が

参観日って知ったのは

一昨日の学校からのメール配信であせる



娘に

「来てほしいはてなマーク来てほしくないはてなマーク

って聞いたら

「どっちでもいい」

って言うんで


じゃあ初めての参観は

人が多そうだし

次の参観日に行くことにするよ

って

今朝学校に送り出しました




その後


娘の友達のママから

「今日の参観何時に出よっか」

みたいなLINEが入って



はてなマークはてなマーク

私参観行かないけど

もしかして約束してたはてなマーク


って聞いたら

「約束したよ」

って滝汗



えーーーーあせるあせる

まじはてなマークはてなマーク



それを聞いても

あーそうだったそうだった

約束してたわーあせる

って記憶も出てこないワケよあせるあせる


それどころか

一昨日

参観日のことを知ったばかりなのに

約束してたなんてことあるはてなマークはてなマーク滝汗



私の頭の中の消しゴムはてなマークはてなマーク滝汗あせるあせる



アンジャッシュのコントみたいに

勘違いして

話が噛み合ってない状態で

約束したんじゃないかなー

なんて思ったりしてます…



てか

ほんま申し訳なかったわあせるあせる




そのお友達にオーダーいただいたピアスが

完成したので

お届けして

しっかり謝っとこガーン




さっき

そのピアスの写真を撮ったら

どうにも左右の長さが違うんで

なぜーーーはてなマークガーン

と思って

チェーンの長さとか

いろいろチェックしてみたら


おんなじピアス金具にもかかわらず

ちょーっとだけ

形が違ってたんよね


製造段階での

個体差なんだろうけどあせる



左右の金具を

おんなじ形に揃えたら

左右の長さが揃いました

写真って

肉眼で見るより

ハッキリと粗が分かるから


お渡しする前に

写真でチェックした方が良いかもビックリマーク





5月11日(土)
6月8日(土)
【SUN FROWERマルシェ】

アクセサリー&サンキャッチャーWS

場所:フジ海田店
時間:10時〜15時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1300円〜

   イヤリング・ピアス2600円〜



5月25日(土)
保護猫チャリティマルシェ
【トレガッティマルシェ】

アクセサリー&
サンキャッチャーWS
場所:LECT広島
時間10時〜15時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1300円〜

   イヤリング・ピアス2600円〜



6月15日(土)
香りのワークショップ
【ラブリエ】

場所:ミナガルテン

時間:10時〜16時

詳細はまた決まり次第お知らせします


お待ちしておりまーーす音譜音譜




フラーレンアクセサリー&雑貨

【Full♡Full】