またしてもリブログ 感動❗️心がゆさぶられる腹からの声❗️ | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

どうやら

四十肩になってしまったかも知れない あん です



こんにちは滝汗



四十肩だけじゃなく

顎関節症っぽくもありますあせるあせる




地球の年齢なんて

ただの数字と思っていても

50手前ともなると

なんだかんだ色々ありますね…滝汗







最近リブログばっかですが

感動して

感動して

リブログせずにいられなかったー笑い泣き


生きていくために

いろんなユーチューブを聞いた


自分を大切にするって大事なんだなあと分かり


自分と対話して

自分を大切にする努力をした。


今まで、どれほど

自分をないがしろにしてきたか

よーーーーくわかって

涙が出てきて

自分に何度も何度も謝った。


そして、気付いた。


あれ?私って、


下りエスカレーターを

必死に登ってたんだなあって。


がんばって、がんばって


『自分が変われば、周りも変わる』

って、信じて。

そのようなニュアンスの事も

本などにも書いてあったし。


さやちゃんは言った


人生最大の現実逃避は何ですか?


「変わろうとする事ですよ!!」


ひょええーーーー😱😱😱😱😱

たしかに…………


そんな気がする😱😱😱


そのまんまの自分を受け入れていないってこと







自分を変えて

現実を変えましょう

ってセッションやセミナーがごまんとあって


◯◯すれば変われます

ってブログもごまんとある





3年前

自己対話を始めた時

自分を変えようとすること

=自己否定だと気がついて


「変わらなくていいんだよ

そのまんまでいいんだよ」

ってことを発信してた


けど

私のブログを読んでくれてる人ですら

「自分を変えましょう」という発信をしてて


何も伝わってないことに


なんだか


ほんとに


ガッカリと言う言葉じゃ言い表せないような

苛立ちがあった




そんな中

先ほどのブログを拝見して


腹から出てる

本音の言葉に

心をゆさぶられて


胸がぎゅーーーってなくるらい嬉しくて

涙が出てきた



そうなんだよ

それなんだよ

ほんとに

ほんとに

みんなに気がついてほしい



ありのまんま

そのまんまでいいんだよ

って笑い泣き






3年余り自己対話をしてきて

気づいたことを書いてます

ぜひぜひ読んでみてね下差し


自己対話で自己肯定感があがる理由


①タブーの中の本音に気づく


⑤自己対話は自分への愛


※クリックすると読めます


自己対話の最初の一歩は
HAPPYちゃんのブログを参考にしてね


 頭の中の【完璧】と比べて

自分はなんて
デコボコで穴だらけなんだろうって
思ってたけど
「それが私オリジナルの形なんだ」って気づいた時

自分を変えようとしなくても
自分の意識と
自分の選択が変わりますキラキラ






フラーレンアクセサリー&雑貨

【Full♡Full】