今日はいろいろ頑張ったから【やったことリスト手帳】に書こう❗️ | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

今日は朝から

いろいろ頑張った あん です爆笑


こんにちはビックリマーク




まずね

朝の5時半から

まめちのお散歩



涼しいねー飛び出すハート


気持ちいいねーー飛び出すハート




近所に住む

息子の同級生の女の子2人が

縄跳びと

テニスラケットの素振りをしてました



朝早くからエラッびっくり



ウチの息子に

爪のアカを飲ませてやってくれ真顔





そして

8時頃から

娘(小6)と一緒に自転車のお掃除


もう使わないから

キレイにして

友達の子にあげることにしましたウインク





それから

100均で買った焼杉の板を

これまた100均で買った塗料で白く塗りました

この板

小物の撮影用に買ったんだけど

色が暗すぎるんよねあせる




塗って乾かしてるとこ

いや

なんで

そこに入るかな…滝汗あせる



乾いた

もう一回

重ね塗りした方が良さそうねチュー





それから

これも

撮影用に買った

100均の壁紙シールを

ppシートに貼っていきます

お邪魔ムシが来たので中断あせるあせる


コイツが寝たら再開です笑い泣き




4種類の

背景シートができましたーキラキラ



撮影してみんと

どんな感じに撮れるか分からんけどね



ハンドメイドサイト【minne】

出品されてる商品って

どれも写真がプロ級なんですよねーびっくり



いろいろ試して

納得いく写真が撮りたいなぁ…チュー





午後からは

新しく買ったレースカーテンの付け替え




わりとシワシワだったんで

アイロンがけをしてから

取り付けました



前のヤツは

13年モノ滝汗



きっちゃなーーーあせる

まめちが子猫の時

よく登ってたので

あちこちほつれたり 破れたり




レースカーテンだけでもキレイになると

テンション上がりますねアップアップ



厚地カーテンも

新調したいなー音譜







さてさて


こんだけいろいろやったら

【やったことリスト手帳】

書かなきゃですウインク



この手帳に書きたいがために

サボりサボりだった床のお掃除を

毎日するようになりました爆笑






毎日毎日

ルーティンでやってる家事と

特別に頑張ってやったこと


手帳に書くと

どちらも同じような見た目…




特別頑張ったなら

特別頑張ったよって

分かるように書きたいビックリマーク



そんなワケで

毎日やってることは

特別頑張ったことはで書いてみることにしました






さぁて

今日はいろいろ頑張ったから

あとは猫とまったり過ごそうかな音譜




鳴き方が独特なんだが…ゲラゲラ





フラーレンアクセサリー&雑貨

【Full♡Full】