モカち、お姉様方とご対面(^_^;) | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

すっかり猫ブログ笑い泣き


はいっ

今日もカワイイラブラブラブラブ




ウチに子猫が来た話①

ウチに子猫が来た話②

ウチに子猫が来た話③





先日買った
このハーネス
めっちゃ良かったですびっくり

着けやすいビックリマーク

外しやすいビックリマーク

抜けにくいビックリマーク

まめちもイヤがらないキラキラ




今朝の猫さんぽ

まずは、まめち

お次が、くぅちゃん

くぅちゃんは

このハーネスじゃないとダメみたい


抜けやすいのが難あせるあせる






くぅちゃん

草むらに埋もれて

動かんくなってもた滝汗


いや ここ

人んちの畑あせるあせる



ウチに帰ると

まめちが玄関で待機

もぉええて…滝汗







モカちが来て

1週間



グジュグジュだった目もキレイになったし

鼻のジュルジュルもなくなったし

そろそろ

お姉様方とご対面といきますかね




ビクッ


シャービックリマーク




まぁね


初日はこんなもんかなウインク








フラーレンアクセサリー&雑貨

【Full♡Full】