自分の中心とつながってない人は もれなくふわってると思う | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

自己対話を始めた3年前



自分の中に

すべての答えがあるということが

実感として腑に落ちた



すると

スピリチュアルなセミナーで出会った友達と

全く話が噛み合わなくなった



スピ友たちは

宇宙の法則や

高次元の存在からのメッセージの話をしたがったけど


私は

自分自身に集中するって話を

したがったから




宇宙やソース

天使や龍

星の配置やカードのメッセージに

答えを求めている人たちは


自分の中心というものに

関心が薄いようだった




吉野さやちゃんも

HAPPYちゃんも

自分自身に集中するという点では

同じなんだけど


発信の内容は全くの真逆




HAPPYちゃんのコミュニティに入ってた人は

さやちゃんのコミュニティでは

もれなくふわスピ認定





私は


自分の中に答えがある

と思ってるから


自分の中心の感覚に

意識を向けることなく


人の言葉ばかり追いかけてる人は

もれなく

ふわってると思う





言葉を聞いた時

自分の中が

どう反応するか


言葉の通りに実践した時

自分の中が

どう反応するか


実践を続けてみた時

自分の中が

どう反応するか



そして

どうしたいのか



そこにしか答えがないと思う







心に寄りそう自己対話の第一歩
「やりたくないけど、やらなきゃいけない」
そんな時は
【どうすれば一番気分が楽かはてなマーク】を基準に
自己対話します

やらないのが気分が楽はてなマーク
イヤだけどやった方が気分が楽はてなマーク
ハードルを下げて半分だけやれば気分が楽はてなマーク
ご褒美を設定すれば気分が楽はてなマーク
考え方を変えたら気分が楽はてなマーク

できるだけ心の負担を減らしつつ
やりたくないことをやる方法を
頭と心で話し合います

自分に優しくする自己対話法ですウインク音譜



フラーレンアクセサリー&雑貨

【Full♡Full】