マヤバースデーに届いた物 と ちつ活29日目 | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

昨日は

かに座の満月満月



そして

私のマヤバースデーでしたクラッカークラッカー



太陽暦だけじゃなく

マヤ暦でも

お誕生日があるんですって

(私はkin140です)






そんなお誕生日の昨日

フラーレンFABクリーム

届きました音譜


キャップがキラキラ飛び出すハート



まだ発売されたばかりで
フラーレン講師&クリエイターしか
入手できないクリームなんですが

入荷したとたん
即完売で
なかなか手に入らないんですあせる


講師の
のぶちゃんから
「入荷したよ」の報せを受けて
すぐにサイトでポチリ左差し


ギリギリ

買えたーーーデレデレ音譜



まさか
マヤバースデーに届くなんて

自分へのお誕生日プレゼントになりましたラブラブ




このクリームと
フラーレンを使ったセルフセラピーを
さっそく昨日から始めてますので
またその体験も
今後シェアできればと思います音譜



黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま



さて


今日で
ちつ活29日目です



私のパンドラの蓋が硬いのか
なかなかパッカンせず
「焦ってもしゃーない」
なんて自分に言い聞かせながら
やきもきしてます笑い泣き



なので
パッカンした体験談は
まだできませんが

今の体感をシェアしますね〜



私が使っているのは
ガラスのワンド【スターバースト】と
ロードナイトのヨニエッグです


ヨニエッグは
5回くらい使ってみました


トイレの度に
いちいち出すのが
面倒くさくて

エッグを入れたまま
用を足すんですが

全然大丈夫な日と
ポンッ!!って出てきちゃう日と
あります滝汗
(2回ほどトイレに落としましたあせるあせる)


だからと言って
出そうと思っていきんでも
出て来ないんですよね〜
(ヒモを付けているので 引っ張って出してます)


1日中エッグを入れていたら
軽い頭痛と眠気
目の奥の痛みがありました目






ワンドはほぼ毎日
お風呂で使ってます


ちつの痛い所を押すと
なぜか鼻がスッと通るんですよ


普段から
鼻がつまってるワケじゃないんだけど

普通のストローが
タピオカドリンク用のストローになるくらい
鼻の奥が広がって
めちゃくちゃスースーになります笑い泣き


胸のあたりも広がる感じで
呼吸が楽になるんですよ〜びっくり



そうやって
ゆるんだおかげか

ハートチャクラに対応した
シンギングボウルが
すごく良い音で
鳴るようになりましたびっくりびっくりびっくり

シンギングボウルって
周りの波動の影響で
音が変わるんですが

昨年の11月あたりから
音が出なくなってたんですよ


「えーーあせるあせる
なんでーーはてなマーク
akikoさんの
波動をととのえるワークとかやってるのに
全然鳴らないじゃーんあせるあせる滝汗

って思ってたんだけど


今はもう
鳴らなかったのが
ウソのように
鳴りまくる笑い泣き笑笑笑


不思議ですびっくり




とまぁ

ちょこちょこ変化はあるのですが
期待してたほどの
劇的な変化はまだです



焦りすぎず
期待しすぎず

それでもやっぱり
やきもきしながら笑い泣き
私なりのペースで
やっていこうと思ってます






【おまけ】
まめちゃんの
可愛いフミフミ音譜
ずっと口にくわえてるの笑