売上をあげるためには、

強みや同業者との

違いを出さなきゃ~!!

 

って思いますよね。

 

だけど、自分のペースで

自然体で魅力を

発信できる方法があります。

 

強みや魅力がわからない

と悩んでいる方は、

ぜひ、最後までお読みくださいね。

 

 

 

 

    

🌈お客様の変化🌈

 

 

ベルセミナーの参加者が増え、 

 収入が三ヶ月で1.5倍になった

 

 

ベル  子どもの成長を素直に喜べるようになった

 

 

ベル夫に不満ばかりでイライラしていたが、

    夫に感謝して、優しくなれた

 

 

ベル家事が嫌いで苦痛だったが、

 淡々とできるようになった

 

 

ベル体調が悪く早起きが苦手だったが、

 勝手に早起きしてしまう

 

 

ベル時間に追われていたのが、

 心と時間のゆとりが増えた

 

 

ベル2か月で70万以上の成約

   

   ・

   ・

   ・

 

 

 

 

こんなお悩みを解決しています!

  • 家庭とビジネスが上手く両立できない
  • 資格をとったの活かせない
  • 高額商品が作れない
  • 集客ができない
  • 人と比較せずにビジネスを作りたい
  • ビジネス面と人生面の両方を飛躍させたい
  • 無意識を上手く使って、人生も起業も楽しみたい

 

 

 

 

こんにちは、haruです。

 

先月、下記の記事を公開しましたが、

色々なメッセージをいただき、

改めて、私も過去に

「強みがわからず本当に苦しかった」

ことを思い出しました。

 

 

 

こちらでも、

強みや魅力を表現する方法を書きましたが、

本日は、もう少し付け加えますね~!

 

 

差別化より”自分らしさ“ 

 

先日、私のクライアントさんより

「売上が上がり続けている!」

というお声をいただきました。

 

このままいくと、

2か月で200万突破の

感じです✨

 

 

そこで感じたのは、

 

同業者と違いをだすためには、

自信を持って「私らしさ」を

伝えられているか??

 

ということです。

 

 

 

自分らしさって?? 

 

自分らしさというのは、

 

言い換えると、

“自分の持っている世界観”

 

もっというと、

“あなたの大切にしている価値観で

できた世界”

 

ということです。

 

ちょっと難しいですか??

 

私の達の世界は、

一人一人の“価値観”で

できています。

 

例えば、極端かもしれませんが、

わかりやすく、極端な例でお話をしますね。

 

“時計好き”な人は、

時計にめちゃくちゃこだわり、

出かける場所も、部屋のインテリアも

“時計”を中心に考えます。

 

“推し”をしている方は、

そのアイドルやタレントを

中心に、外出先や給料の使い道を

考えますよね??

 

 

サッカー好きだったら、

サッカー中心の

趣味や生活になるでしょう。

 

そんな風に、

何が好きなのか、何が嫌いなのか、

どんな生き方をしたいのか?

で、世界観が変わってきます。

 

アイドル好きな人か、

時計好きな人か

サッカー好きなのか、

 

それぞれ、持っている世界観が

全然違いますね照れ

 

 

強みの本質 

 

では、話を戻して、

強みの本質。

 

 

強みの本質というのは、

 

お客様からみて、

同業者との違いだったり、

自分の得意とすることなのですが、

 

「このお客様からみて」

というの非常に大事な視点です。

 

お客様からみて、

魅力的に見え、

同業者と比べて「この人なら」

と思ってもらうことが重要です。

 

 

今日は、ちょっと、まとまらない

感じのお話になりましたが、

 

ようは、

お客様に「この人なら」と

思ってもらえることが重要です。

 

 

そのためには、

たくさんの同業者さんの中から、

まずは、

お客様が「ご自分の大切にしている価値観

と合うのかどうか」という判断を

できることが必要。

 

 

「この人なら!」と判断できるから、

その人を選ぶのです

 

つまり、

あなたがお客様に選ばれるためには、

お客様がちゃんと判断をできる

材料を提示していることが

必要になってきます。

 

 

お客様に選ばれる

材料の提供を方法を

 

特典1・2・3で

お伝えしています。

 

「あなたの世界観」を

見える化するワークショップも

近々開催しようと思います。

 

開催告知は、メルマガで

行いますので、

 

よかったら

メルマガにご登録して、

プレゼントもお受け取り下さい。

 

↓↓↓