強みを見つけ出すのに

苦労していませんか?

 

今日は、タイトルどおり

強みがわからなくても

差別化ができちゃう

 

そんな方法をお伝えします✨

 

 

 

 

    

🌈お客様の変化🌈

 

 

ベルセミナーの参加者が増え、 

 収入が三ヶ月で1.5倍になった

 

 

ベル  子どもの成長を素直に喜べるようになった

 

 

ベル夫に不満ばかりでイライラしていたが、

    夫に感謝して、優しくなれた

 

 

ベル家事が嫌いで苦痛だったが、

 淡々とできるようになった

 

 

ベル体調が悪く早起きが苦手だったが、

 勝手に早起きしてしまう

 

 

ベル時間に追われていたのが、

 心と時間のゆとりが増えた

 

 

ベル2か月で70万以上の成約

   

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こんなお悩みを解決しています!

  • 家庭とビジネスが上手く両立できない
  • 資格をとったの活かせない
  • 高額商品が作れない
  • 集客ができない
  • 人と比較せずにビジネスを作りたい
  • ビジネス面と人生面の両方を飛躍させたい
  • 無意識を上手く使って、人生も起業も楽しみたい

 

 

 

こんにちは、haruです。

 

あなたは、これまでに

どんな人生を歩んできましたか??

 

どんな世界を見てきましたか??

 

 

 

あなたの見てきた世界は、

他の誰かと

“全く同じ”ことはありません。

 

 

 

勘の良いあなたは

もうお気づきですね??

 

 

そう!

誰一人として

あなたと同じ人生を経験して

同じことをことを感じてる人は

この世に存在しないんです!!

 

 

つまり、

あなたの人生こそ

オリジナリティーがあるんです

 

 

今日は、そんな

オリジナル性に溢れる

あなたの人生ストりーで

お客様の心を惹きつける方法を

 

サクッと

お伝えしようと思います✨

 

 

 

 

例えば、ある主婦起業家が手作りの子供服ブランドを立ち上げました。彼女は自身の子育て経験や母親としての想いをストーリーに組み込み、それがブランドの核となっています。彼女はブランドのウェブサイトやSNSで、自分の子供たちへの愛情や子供服を作る喜び、手作りの温かさなどをストーリーとして共有しています。このストーリーテリングによって、彼女のブランドは他と差別化され、お客様は彼女の製品に対して共感を抱き、魅了されます。

主婦起業家のストーリーテリングは、ブランドと顧客との間に信頼と親近感を築き、長期的な関係を構築するのに効果的です。彼女たちが自分の人生や情熱を率直に語ることで、お客様は彼女たちのビジネスに共感し、支持する理由を見出すでしょう。

 

 

人を魅了させる禁断の方法 

 

どんなに差別化が難しい状況でも、

あなたの人生ストーリーを

魅力的に語る方法があります。

 

 

これは、

悪用禁止の禁断の方法です。

 

それが、

ストーリーテリング

を使うことです。

 

 

この方法で人生を語ると

お客様を魅了することができます。

 

 

なぜなら、物語には

“人を自然に惹きつける”という

すっごい効果があるからです。

 

 

ですので、

あなたの人生や商品の背景を

ストーリーテリングで語ることで

お客様の共感を生み出すことができるんです。

 

 

 

ストーリーで語るとどうなる?? 

 

 

例えば、ある主婦起業家が

手作りの子供服ブランドを立ち上げました。

 

お客様に次の2パターンで

説明をしました。

 

 

A:この子ども服ブランドは、

私が数年前に立ち上げ、

コンセプトは「ママの愛」です。

 

 

B:この子ども服ブランドは、

 

数年前に子供たちに手作りの

温かさを届けたいという想いで、

「ママの愛」が詰まった服を

カタチにしてお届けしている

ブランドです。

 

 

さて、どちらの方が、

あなたに響きますか??

 

 

Bが物語の力を利用した説明で

これが物語の力です。

 

 

何が物語なの?? 

 

Bの説明に含まれる

大切にしている価値観や想いを

込めて書かれたものが

ストリーテリングの1つの

特徴です音譜

 

 

あなたも、

価値観や想いを

ぜひ言葉にしてみてくださいね照れ

 

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