~今年もありがとうございました~今年最後の投稿 | こはるのスマイルごはん

こはるのスマイルごはん

クックパッドにレシピ掲載中♪
\レシピテーマ/
◯少しのコツで簡単&時短
◯旬を大切に…
◯身近な食材で簡単美味しく


画像はbestnineが作れなかったので
【個人的に好きなレシピBEST10】にしました💕



今年は本当にいろいろあって
激変・激動の一年となりましたね…💦

旅行に行くことも、外に出ることでも
なかなかできずに
辛い日が続いたりしましたが

こうして無事に年を越せることに
ホッとしています

私にとって今年の一年は
夫が単身赴任になって寂しいですが…
特にいつも変わらずに過ごすことができました

まだまだ予断を許さない日が続きますが
2021年は笑顔の多い
一年になりますように…⭐️


それでは、良いお年を(。•◡•。)⸝⋆