おうちカフェ☕~手作りお菓子~ | こはるのスマイルごはん

こはるのスマイルごはん

クックパッドにレシピ掲載中♪
\レシピテーマ/
◯少しのコツで簡単&時短
◯旬を大切に…
◯身近な食材で簡単美味しく



今日は天気が良かったけど☀️
外に出るとお金を使うので
おうちカフェコーヒースイーツ


今回は10分で完成!
電子レンジで作れる
濃厚チーズケーキショートケーキ

10分で出来たとは思えないほど
濃厚で、美味しいチーズケーキニコニコ

砕いたオレオを敷き詰めて
サクッとしていて
とても美味しいチーズケーキでしたピンク薔薇


作り方は気が向いたら
載せます

クックパッドには載せるかな





この前は
旦那のバレンタインに
トルタ・カプレーゼ
を作りましたニコニコ

NHK のグレーテルのかまどで
していて、美味しそうで
ズボラな私でも作れそうだったので😂

簡単なのに、めちゃくちゃ美味しかったです✨
作り方は、グレーテルのかまどのHPを
見てください



レモンジャムも手作り🌼