報告※多少と愚痴有り | こはるのスマイルごはん

こはるのスマイルごはん

クックパッドにレシピ掲載中♪
\レシピテーマ/
◯少しのコツで簡単&時短
◯旬を大切に…
◯身近な食材で簡単美味しく


ブログを見てくださってる方へ

仕事、プチ介護、勉強、家事
レシピ作成、料理で
なかなかブログ投稿できないでいます
毎日更新できずすみません…

アメブロは時間差で投稿出来ますが
なかなかそれでも投稿する
体力が残っていなくて

これからも不定期で投稿
するかと思います😢

すみません

それと、今仕事が
大変な時期で、体力が間に合ってません

実は、会社のある人が
凄い口が乱暴で
悪い人じゃないけど、"バカ"
"アホ" "くそ"だの暴言をはく人がいて
態度も乱暴で……
少し精神的におかしくなっている
のが今の私の状況です


これからクリスマス、お正月が
仕事量も多くなる時期で
投稿スピードが落ちるかと思います
ご了承ください

ちなみに仕事はスーパーの惣菜です(;_;)
スーパーの惣菜は楽な仕事と思われがち
ですが、なかなかきついですよ(笑)

朝早いし、重い荷物持つし
揚げ物の臭いがつくし、髪とかにも
臭いがつくし、お正月とかクリスマスとか
朝の5時~夕方の6時まで
お正月の三が日も仕事
火傷も普通にしますし

自分の好きなことを仕事に
できてる人が羨ましいです……

最近愚痴を言えてないので
髪の毛とか眉毛とか抜いてます(笑)
旦那がいても愚痴いえないですね

話がそれましたが以上です

おやすみなさい