Christmas♡ | 自分を知り尽くし、もっと楽しい毎日へ♡

自分を知り尽くし、もっと楽しい毎日へ♡

アラサー派遣OL、HSPの私が人生を楽しむ自分だけの哲学を探して綴ります♡



今日は
クリスマス当日ですね♡



昨日も書かせて頂きましたが、
今回はお休みとかぶったので、
今日から県内のホテルに1泊してきます!



チェックインまでは
動物園に行って、
あとはホテルでゆっくり過ごす予定。




今朝はいつもより早く起きて
無事電車にも乗れました!




ちょっとした遠出が久々なので
とっても楽しみです♡




特別な予定はないんですが、
せっかくのクリスマスなので
普段着るにはちょっとフォーマルな
ワンピースを着て気分をあげてます♡



皆さんも
素敵なクリスマスをお過ごしください^^



*Merry Xmas*