Christmas Eve♡季節のイベントを楽しもう♡ | 自分を知り尽くし、もっと楽しい毎日へ♡

自分を知り尽くし、もっと楽しい毎日へ♡

アラサー派遣OL、HSPの私が人生を楽しむ自分だけの哲学を探して綴ります♡



今日はクリスマスイブですね♡



クリスマスは1年の中で
一番好きなイベント♡
なんて方も多いんじゃないでしょうか?



私も昔からChristmasが大好きで
30代になった今でも
音楽や装飾にワクワク心が躍ります♡





皆さんは、
今夜はどんなふうに過ごしますか?



私は明日から1泊して
クリスマス気分を味わう予定なので
今日は特に何も用意してないのですが



やっぱりクリスマスイブだし
チキンもケーキも食べたいですよね♡



2日連続はやりすぎかな?
と思ってたんですが、



せっかくだから
今日もクリスマスっぽいdinnerを
楽しみたいと思います♡



季節のイベントを楽しむのも
自分をご機嫌に保つ秘訣ですね!



皆さんも、
是非2日間思いっきり
クリスマスを楽しんで下さいね^^