””やめればいい”” | 高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

再開しました。愛と感謝を込めて。2019年6月に息子を出産し子育て中。子どものこともちょこちょこ書いています。

天職かはわからないけど、また戻ってきた。


感謝。



周りの近しい方のほうがまたやるのだろうと思ってくれてた気がする。


私自身も、毎年やっている閉店セールみたいな感じでやりたくなればできるかな〜とは思っていたところはある。



5年前、未完成、今も未完成だけど、


昨日ふと金スマのアイドル特集を見ていて、


未完成だからこそ応援するんじゃないみたいなことを中居くんが言っていて、



未完成でも良いのかなと。

アイドルではないんだけども。



なんか、苦しくなくなった。


また、より楽しい人生!