相棒写真 | 高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

再開しました。愛と感謝を込めて。2019年6月に息子を出産し子育て中。子どものこともちょこちょこ書いています。

息子とポケモンGOを一緒にやってるんだけれど、写真にポケモンが増えていて、


気づいた時にiPhoneのストレージ溜まってきているし削除をしちゃうんだけど、




今日もあったから削除しようとしたら、こんなやつが!!!




ステッカー貼れるの?


どうやるの?


明日息子に聞いてみるひらめき


オコリザル、アメがたまって進化できる〜キラキラひらめき

と思ったら!!!進化するためには相棒にして、対戦でエスパーとなんとかのポケモンに何回か勝たないと進化できないんだそう看板持ち


ということでいまの相棒。オコリザル。


進化するとコノヨザルになる。←すごい名前だし、怖い見た目。笑

 


ポケモンカードでコノヨザルを

ヨノコザルと言っている息子がかわいい目がハート癒し。



あと、可愛いと言えば梅ジュース✨


梅酒に続いて梅ジュースを息子と一緒に漬けた。


可愛い飛び出すハート花

見えるところにおいて毎日ふりふり。



私にとってこの見えるところに置くというのは重要!去年は棚の中に入れて何日か忘れたー💦

酢をいれていたから大丈夫だったけど。今回は砂糖と梅だけ。



来月には飲めるから楽しみだ✨



明日も晴れると良いな。


春菜