メダルもらったよ、明日千秋楽だよ | 高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

再開しました。愛と感謝を込めて。2019年6月に息子を出産し子育て中。子どものこともちょこちょこ書いています。

最終稽古終わりました!


帰ってきて、お風呂浸かりたい気持ちはあるけど、お風呂掃除が億劫で息子もシャワーでいいって言うからシャワーにしようと言ってたんだけど、


真顔 やっぱりお風呂がいいなー

真顔 んーお風呂かぁ

真顔 僕も掃除手伝うよ。

ニコニコ ママも本当は入りたかったからお風呂にするか。


お風呂掃除のやる気を息子がくれた。


気分良くお風呂掃除をして、


ママお風呂掃除したぞーーーー!!!!できたぞーーーー!!!と大騒ぎしたら


1番頑張った人には、、、メダルです!!!

1番頑張ったのは、、、ママおーっ!


てっきり僕と言うかなと思ったら呼ばれて、メダルもらって大喜び。


写真撮ってもらった。


へんな顔じゃない?ときいたらもう一枚




カメラがドアの方向いてるからママ入ってる?ってきいたらもう一枚


3枚も撮ってもらっちゃった飛び出すハート







ここからは今日の稽古写真。


劇場に小道具置かせていただいているから代替品で稽古。












明日千秋楽です。


1回目の公演は配信でも観られます。



アポックひとり芝居フェスティバル参加作品

「花は咲けども山吹の(仮)」

脚本・演出:秋山豊

出演:高橋春菜


1/21(日)13:00〜(配信視聴可能)

配信チケットはこちら

http://apofes.stores.jp


1/27(土)14:30〜

劇場チケットはこちら

 https://ticket.corich.jp/apply/287228/016/ 


チケット 

劇場チケット 1,500円

配信チケット 1,000円


APOCシアター

小田急線千歳船橋駅徒歩3分



今日も良い1日でした。
お風呂あったまった。

ご飯の時、話したいことがあったら話していいんだよ、と息子。

これわたしのセリフでは。笑

テレビ見ている息子に寂しいなぁ〜といったらこの返答。


ありがとう。息子。

私は幸せだ。

すべてに感謝。

明日、晴れるといいね。


春菜