その先→未知→道 | 高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

再開しました。愛と感謝を込めて。2019年6月に息子を出産し子育て中。子どものこともちょこちょこ書いています。

1回目の本番が終わってから、この先に何があるのか、何かあるのか。



そんな気持ちになっている。




けど稽古のときもこの他にあるの?


と思ったけど、あった。




思いもよらないところで湧き上がることもあった。



今まで知らないよー。こんな気持ちになったことないよー。



あと1公演。

光のように、生きる。


その先に道があると信じて。



秋山さんと話していていいなぁーって思ったこと。


いろんな想いが色だとしたら全ての色を混ぜたら、黒になる。


光が全ての色集まると無になる。


どっちもきっと同じなんだよ。という話。



秋山さんから聞いた話を私がブログに書くと少しずれていること多いので注意だけど、



そうゆうこと✨





昨日だったか一昨日だったか、阿呆陀羅経家で歌ってたら、


息子またかよ〜という感じ。笑



そのあと、私が黙ってご飯作っていたら、


ふんふん、だれがやっても、、、ぶつぶつぶつ(よく聞こえなかった)




息子、阿呆陀羅経、鼻歌っぽく歌ったよびっくりマークはてなマークひらめき



そこなのね。



そうだよね、わかりやすところ、そこだよね!!!



母息子と同じレベル。笑




今日は夕飯後息子とパフェ作ったよ。



ぱ、ぱ、パフェ↓笑



 

パイナップルとナタデココ缶詰

バニラアイス

クリーム

ポッキー

チョコボール



甘かった🤣


夕飯食べ終わって、息子から率先してご馳走様ををして、



ご飯を食べたら!お楽しみの!パフェだよねキラキラ


とワクワクして目をキラキラさせて!

可愛すぎた。



キッチンでやると思い、踏み台と材料のポッキーとチョコボールを、素早くキッチンに!


机でもできるから机でやろう!とクリームとかアイスとか出して持っていく私。



簡単だし、楽しそうだしまたやろう✨







1月27(土)14:30〜

ひとり芝居2回目です!ラストです!千秋楽です!


終わったらまた普段通りの生活が始まると思うと楽しむしかないよね。



お席まだあります!


まだ、あります!


ぜひご予約お待ちしています。


21日の初日の分は配信で視聴可能です!


1/21(日)13:00〜(2週間後まで配信にて視聴可能)
配信チケットはこちら

1/27(土)14:30〜
劇場チケットはこちら



25組の出演者の皆様より一足お先に千秋楽です!


27日(土)19:00からの三森みちさん✖︎美貴ヲさんも同日千秋楽でした。




お見逃しなく✨



今日も1日楽しく平穏に過ごせたことに感謝して。



明日も晴れるといいね。



春菜