花は咲けども山吹の(仮)1公演目 | 高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

再開しました。愛と感謝を込めて。2019年6月に息子を出産し子育て中。子どものこともちょこちょこ書いています。

一昨日、日曜日、

APOFES2024 ひとり芝居フェスティバル本番でした!


1回目!!!



遅くなりましたが、ご来場いただきありがとうございます。



配信でも観たよと連絡くださった方ありがとうございます。



無事に、終わりました。


緊張はしたけど、とても楽しかったです。


稽古見学に来てくださった里村孝雄さんも来てくださって嬉しかったです。

終演後、秋山さんの繋がりで、私もお誘いいただき皆さんと一緒に食事会も参加させていただきました。

とても楽しかったです。


秋山さんと。



澤崎さんと平賀さんと。



清田さんと。



あと、おそらくアポフェスファンの方で、初めてお会いする方も来てくださっていて、終演後にもう一度観たいと思いましたと声をかけてくださった方がいて。お話はできなかったので、またお会いできたらいいな〜。


次の本番が27日(土)14:30〜


これが高橋春菜✖︎秋山豊の千秋楽になります。


わかった、理解した、完成した、


ということがないのでまた少し違った道を通るかもしれないです。


自分でも、、、わからない。


なので昨日から何かを求めるように何かをインプットしたい〜となって。


秋山さんから聞いた、監督。

カウリスマキの「浮き雲」を見た。


今何が必要なのかよくわからないんだけど、何かを欲している。


本を読んでから寝ようと思う。



洗濯物畳むのは、、、また、明日、、、笑



今日はやっと部屋の掃除機かけて、机の上とかも片付けて、お風呂の浴槽だけじゃなく全体とかトイレとか掃除できた!



世の中の男性諸君、


お風呂掃除は、、、


浴槽だけ洗うのではなーーーーーい!


お風呂くらいやるよ、と浴槽の中だけ洗うのではなく、床とか、壁とか浴槽の横とか(このあたりは毎日じゃなくていいけど)!


もっと言えばシャンプーおいてるところとか全部ひっくるめてお風呂掃除だから!!!ね!!!


明日防カビくん煙剤しよーーーー。




え、全然関係ない話になっちゃった泣き笑い




27日(土)14:30〜

『花は咲けども山吹の(仮)』千秋楽です!

まだお席あります!


初見の方も、2回目でもまた楽しんでいただけたらと思います!


配信は2週間見られるそうなので、21日13:00〜

ですと今すぐ見られます✨‼️



アポックひとり芝居フェスティバル参加作品

「花は咲けども山吹の(仮)」

脚本・演出:秋山豊

出演:高橋春菜

1月27日(土)14:30〜


チケット 

劇場チケット 1,500円

配信チケット 1,000円


APOCシアター

小田急線千歳船橋駅徒歩3分


何かしらでご連絡いただけたら予約させていただきます!

予約サイトも載せさせていただきます。


【ご来場チケットサイト】

以下URLからご予約いただくと自動的に高橋春菜×秋山豊扱いになります。




【配信チケットサイト】




今日の感謝

今日は色々家のこと済ませることができたこと。

片付けとかいろんなことを一緒にやってくれる息子に。

応援してくれている夫、家族に。

秋山さんに電話で色々聞けたこと。

アポフェス主催者の方、出演者紹介や作品紹介などしてくださっていること。

職場の方にもたくさん助けられていること。


今満たされて幸せなこと。


夕飯もおいしかったこと。



明日も晴れるといいな。




春菜