最終稽古 | 高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

再開しました。愛と感謝を込めて。2019年6月に息子を出産し子育て中。子どものこともちょこちょこ書いています。

今日は最終稽古。



どうしようかなぁ〜と思っていて、自分の中ではゲネで繋がった部分再確認もしたいなと思っていて。



秋山さんから三つの提案があり、2人でこれかなというやつで最後の通し。




うん。大丈夫。



秋山さんから春菜はほめたらあれだからなぁと褒められることはなかったけど、(いや実は↑が褒め言葉と思ってたんだけど)


どっちに行っても大丈夫と!





計算だったらすごいんだけど!ということが起きていたらしい。



残念ながら計算ではないんだけれど。




帰り道そうか、そうすればいいのかとか思ったけど

計算苦手だから。笑



計算しようとするのはやめることにした。



今日の他の稽古写真も載せたいんだけどちょいネタバレっぽくなるかもだから自重します。



明日21(日)13:00〜

劇場でお待ちしています♥️


まだ迷っていて予約していないや!という方、急遽予定がなくなったから行ってみてもいいかな?という方、

当日でも入れます!

ぜひ劇場にいらしてください!


開場は20分前の12:40〜になります。



早めに来ていただくと、面白いかも?です。



今日は夫が息子と遊んでくれてたので感謝。

家族に助けられて出来ていることを忘れません。


わたしの都合でいつもより早めの時間からの稽古に合わせてくださった秋山さんにも感謝。


今日は別の現場で動かれてお忙しい中演出助手として明日も来てくださる上野アサさんに感謝。


今日お話しして元気をいただいた方々に感謝。


劇場の方、スタッフの方、出演者の方がみんなで盛り上げているAPOFES2024に参加させていただけたことに感謝。



明日観に来てくださる方々皆様に感謝。



明日晴れるといいな。




春菜