その先へ | 高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

再開しました。愛と感謝を込めて。2019年6月に息子を出産し子育て中。子どものこともちょこちょこ書いています。

今日も稽古!!!


楽器持ってカバン二つ持って電車に揺られ。


昨日のゲネで一つのパターンが出来たと演出の秋山さんに言われ。



まだパターンがあるかもということか。となり。



けどもう何をしたらいいのか正直わからなくって、


だからといってゲネのものが全てでもない気がして。



何も考えられず。笑










テネシー テネシーッ







このあとかな無になった。



秋山さんそのパターンもありなのかもしれないと。



稽古で色々やった、と思うけど正解がなくて、どれがいいのか。



やってみてそれはなしだなというところは見つかって教えてもらった。



結局は、その瞬間に感じたことを無視しないことなのかな。


とこのブログを書きながら思う。



瞬間を生きる。


そんなことを教えてくださった方がいたよ。



帰り道、電車に乗ったらまだ小さい赤ちゃんを抱っこしたお父さんが赤ちゃんと一緒に寝てる姿が微笑ましかった。


息子が今日は幼稚園で新年会で色々持って帰ってきた。

嬉しそうだった。

夕飯準備しながらで話しは聞けたけど一緒に遊べなかったな。

朝起きたらまた見せてもらおう。



昨日はゲネが終わって、今日は稽古が早めに終わったあと1人になるとなんか不思議な感情になった。


昨日も今日も。


なんだったんだろうな。



明後日本番。

ゲネの動画を秋山さんが作ってくださった。


https://x.com/akiyamayutaka/status/1748009228542034287?s=46



まずは21日(日)13時から!!!1回目!



まだお席あります!


迷われたら

その瞬間は今だけ!ぜひ一緒に体感してください✨



アポックひとり芝居フェスティバル参加作品

「花は咲けども山吹の(仮)」

脚本・演出:秋山豊

出演:高橋春菜

1月21日(日)13:00〜

1月27日(土)14:30〜


チケット 

劇場チケット 1,500円

配信チケット 1,000円


APOCシアター

小田急線千歳船橋駅徒歩3分



【ご来場チケットサイト】

以下URLからご予約いただくと自動的に高橋春菜×秋山豊扱いになります。



【配信チケットサイト】



DREAMS COME TRUE


その先へ



今息子が横ですやすや眠っていることに感謝。

今日は休みます。



おやすみなさい。




明日晴れるといいな。



春菜