ブログで書いてたことが2つも起こったよ。 | 高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

再開しました。愛と感謝を込めて。2019年6月に息子を出産し子育て中。子どものこともちょこちょこ書いています。

今日はひとり芝居のゲネプロでした。


音響・照明が入り本番と同じようにやらせていただきました。



早めに劇場ついて、まずしたこと!


劇場で珈琲をいただいた。

こんな優雅にゲネの準備したのは初めてではないか✨


とても美味しかった。珈琲♥️



ご来場予定の方は早めにきて他の作品見てみるのも良し!珈琲いただくのも良いかもしれません♥️


そして準備して、もう少しで開始時間と気持ちが少し焦りそうな時にアサさんがそばにいてくださった。



そして開始。



カメラ撮影の清水さんにも来ていただき、秋山さん、上野アサさん、劇場のみなさんに見守られ、協力していただき、無事にゲネが終わりました。




そして、昨日ブログに書いた願いが二つ叶ったのです。


一つ目は

目を客席に置いておきたい〜と言っていたら、当日配信の撮影をしてくださる方がゲネも撮ってくださっていました!感謝です。



二つ目は

混じってるということ。混じっているんだー。混じったんだー!!!←なんのこっちゃと思いますが、


稽古でずっとストンと来なかったところが、ストンと。一つのパターンとして降りてきました。


昨日ブログに混じってるって書いてたから、そうかーーー!と思いました。



そして、ゲネの後は折り込みやゲネが入れ替わりの他の出演者さんとも少しお会いできました。

 



勝手に同志!と思ってます。お会いできて嬉しかったです。



明日明後日と稽古して日曜日本番。



配信と劇場で観るのでは違って見えるそうです!!!

劇場でお会いできたら嬉しいですが、難しい方はぜひ配信もご検討いただけたらと思います❣️


公演時間は40分程です!!!ぜひお待ちしています♥️


アポックひとり芝居フェスティバル参加作品

「花は咲けども山吹の(仮)」

脚本・演出:秋山豊

出演:高橋春菜

1月21日(日)13:00〜

1月27日(土)14:30〜


チケット 

劇場チケット 1,500円

配信チケット 1,000円


APOCシアター

小田急線千歳船橋駅徒歩3分


【ご来場チケットサイト】

以下URLからご予約いただくと自動的に高橋春菜×秋山豊扱いになります。



【配信チケットサイト】






私に個人的にご連絡いただいても予約させていただきます。






たくさんの方に支えられてやりたいことができていることに感謝。

たくさんの時間と労力を使ってもらっていることに感謝。


幼稚園の先生たちにも感謝。


夕飯はたくさん野菜と、豚肉と、牡蠣を入れてほうとうを作りました。


美味しいと食べてくれる息子に感謝。


ありがとう。



明日も晴れるといいね。



春菜