『花は咲けども山吹の(仮)2024』ありがとう! | 高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

再開しました。愛と感謝を込めて。2019年6月に息子を出産し子育て中。子どものこともちょこちょこ書いています。

APOFES2024 

アポックひとり芝居フェスティバル参加作品

『花は咲けども山吹の(仮)2024』


1月27日(土)に無事に終演しました!


25組のひとり芝居が集まる中で一足お先に千秋楽でした。



2日経ってやっと終わった実感が湧いてきました。



本当に、稽古も含めて楽しかった〜。


演出の秋山さんと、演助の上野アサさんと。




初演の時に演出をしてくださった阿久津紘平さんも観にきてくれました✨


紘平さんのに前より今回の方が不安とか焦りがなかったです〜と話していたら前はあったのびっくりニヤリ!!?なんて会話したり!


私の心内が色々お見通しされていて驚きでした。笑




水色革命のさきちゃんも来てくれて✨


10年前に秋山さん演出で共演したちゃーこと小林千紗さんも✨


久しぶりで楽しかったです。




観に来てくださった方も5年ぶりにお会いする方が多く、本当に嬉しかったです。ありがとうございました✨


差し入れもありがとうございました。



お客様、秋山さん、アサさん、劇場の管理人のキョーコさん、本当にたくさんのスタッフの方々、今回のひとり芝居の出演関係者の方に支えられて舞台に立たせていただいたこと、感謝しかありません。



そして家族や職場の方々、今この瞬間までに私に関わってくださった皆様に感謝。



そのおかげで今回この作品が出来ました!


ありがとうございます。



まだまだAPOFES2024は続く。



2/12(祝月)まで毎週末はひとり芝居やってますよ!!私も観に行きたいなと思います!



最後に大学の時の吹奏楽部の同期にいただいたお花🌼


その子は私の初舞台の時以来観にきてくれて!!!


不覚にも心を打たれた〜と楽しんでもらえて良かった✨

劇場入ったら(楽器の)チューニングが聞こえてきてウケたとも言ってくれました。笑 


大学の吹奏楽の時に毎日のようにやってたやつでした!



もう終わったから言いますが、開演前にお客様の開場のタイミングくらいからずっと舞台上で色々準備してました。



何してたかは、またブログで書いていこうかなぁとと思います。



ちょっとどんな作品か気になるなぁ〜という方、

ゲネの時の撮影を秋山さんがダイジェストにまとめてくださりました。






本編は配信でも観られますので、まだまだAPOFES2024に浸ってください〜!


配信は1,000円で観られます。

配信チケットはこちらから↓




全てに感謝。本当にありがとう。



明日、晴れたらいいね。


春菜