明日は【アイドル美女カルテ】!! | 吉住はるなオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉住はるなオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉住はるなオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんにゃん



はるなだよん(●´ω`●)ゞ







一週間、お疲れ様
みんな元気に一週間乗りきれたかな??






私はといいますと





絶賛発熱中でありますwww


ゲホゲホ











みんな、明日の予定はもう決まっているかな??


もし、明日のお昼、空いていたら

かつ、スマホユーザーの方は!!!!






【WALLOP(ワロップ)】という無料アプリをゲットしておいて下さい

アイドル美女カルテ


明日から、毎週土曜日、12:00から12:45まで、
【アイドル美女カルテ】というスマホの番組に出演するからね


12:00から12:30は無料視聴、
12:30から12:45は有料会員さんのみの視聴だよ





スタジオでは1000円で観覧も可能だよん

スカイツリーのすぐ近くのスタジオです


Aのとこね!!!

スカイツリーめっちゃ近いでしょ








初めてのスタジオでの収録、
私、喋れるかな…大丈夫かな(笑)


とりあえず、初回だし、楽しんできます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

みんな観てねーーーーー






それから、10月の撮影会は
14日(日)21日(日)のフレッシュ撮影会に出演します


スケジュール、待っててくれた方、遅くなってごめんね





それからそれから、いまむさんのブログ

で、先日のBBQ撮影会の画像をみることができますよ






いつもありがとう!!!
みなさんも覗いてみてください



青木里奈ちゃんとは、衣装の相談などしていなかったのに
とっても合っているでしょ☆
仲良しなんだよね~むふふ










明日は収録だし、熱下がってるといいなー(。・ε・。)

では、今日は早めに、おやすみなさい






  ペタしてね  アメンバー募集中