台風…大丈夫だった?? | 吉住はるなオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉住はるなオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉住はるなオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんにゃ


はるなだよん



高尾山のアドバイスを下さった方々
ありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

がっつり参考にさせていただきます

来週か再来週に高尾山行くから
また報告しまーす







昨日の台風、みんなはちゃんと帰れたのかな??
私はというと、いろんな駅で足止め

おかげで、20分くらいで帰れるはずが
1時間以上かかったよー






てなワケで?

昨日は事務所主催で
BBQ撮影会があったよーん





でもでも、結果的には、雨&強風で
BBQは出来なかったんだよね
残念…
BBQを楽しみにしていた方には申し訳ないことをしましたm(_ _ )m





朝~お昼は晴れてはいたけど、
台風が来るってゆうニュースがたくさん流れていたよね…



そんな中、会いに来てくれた方、
また応援メッセージくださった方、


ありがとうございました



天気も悪いし
誰も来てくれなかったらどーしようって不安だったけど

みんなの顔が見られて元気貰えました




普段の撮影会じゃ話せないようないろんな話が出来たしね!!!

私はとっても楽しかったよ!!!(。・ε・。)むう



3部構成だったんだけど、
一回目の水着はこれだったよん




ちょっとちょっと!!
りなちゃん、カメラこっち!!




そうそう、そこ(笑)








昨日は初めて、青木りなちゃんとも
たくさん写真撮ってもらいました


もともと仲良しだけど
一緒に撮影してもらうのは初




熊田曜子さんと安田美沙子さんの
二人組みたいだって言ってもらいました
きゃっ






なんとなく似てるかな???イヒヒ







昨日は、当日の朝、社長のお達しがあって
急遽、歌も披露させて頂きました


もー、社長ってば、そうゆうことはもっと早く言って(笑)




そしたらカンペ見なくて済んだのにちーん







あとね、
今日スーパーで
【チョコまで焼いた!たけのこの里】
というのを見つけたんだけども…






ベイクみたいで美味しそう!!と思って買って帰りました。




でもね


よーく見て








焚き火のまわりに
たけのこがぶっ刺さってるの!!!
見える?



しかも
煙でスズメが泣いてるのヽ(;´Д`)ノ
ああああ……スズメたん、かわいそうに……







んでもって
中身は、たけのこなのか、きのこの山なのか
ちょっと微妙なラインじゃない??



この芸の細かいパケと

このカタチに笑っちゃって



なんか、突っ込みどころが満載だなとwwwww





あーーー、誰かわかってくれるといいな、この気持ち(笑)
私だけかなぁ、こんなにこのチョコでクスクスしちゃったの






あっ、もちろん中身は美味しかったよ~(`・ω・´)ゞ

みんなも見つけたら、パケ見てみてねーーー







では、おやちみー