高尾山、ずるしてないよ!w | 吉住はるなオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉住はるなオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉住はるなオフィシャルブログ Powered by Ameba

はろーん

絶賛筋肉痛中であります!!
はるなです




以前から予告していた高尾山


10月8日に登って参りました~







売店でgetした、おこわおにぎり片手に

6号路で頂上へ  
もちろんロープウエイとかは使ってないよんw










途中、疲れている私を元気づけてくれた
お花さんたち…




そして、
目安時間どおりに頂上に到着~!!














富士山は残念ながら見えなかったけど


頂上で食べたおにぎりは最高でしたーーー






いえーーーーい











この後は

4号路で下って

浄心門から1号路で薬王院へ






男坂、登りましたよーw







これが薬王院の入り口付近にある天狗さん




運良く?
お経を読んでいる時間に当たったようで




お坊さんに
とっても有難いお言葉が書かれた
【天狗の落し文】
というものも頂戴しました(´・ω・`)





【運が悪いとかすぐに嘆かない 努力もしていないのに】


【慢心は命取り 真心で接し 真心で応える】


【忙しい時だからこそ 立ち止まるのも大事です】


【楽をして 格好良くなど生きられない】


【自分でまいた種 実りが良くも悪くも 自分で摘まなくてはならない】






どの文章も、
ずしっと胸にくるものばかり…

この高尾山登山で一番の収穫だったように思います。
大事にします。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









この後は打って変わって
高尾山ビアマウント(ビアガーデン)へwwww



10月8日が今年の最終日だったのです(゜д゜;)



ちなみに私、ビールは飲めないので
カクテルを一杯半www

飲み放題の意味なしですwwww


でも、ソーセージとか点心とかいっぱい食べたもんね~だヽ(;´ω`)ノ



結局、消費したカロリーよりも
食べたカロリーのほうが明らかに多かったような…




初めての高尾山登山だったけど
とっても登りやすいし
また紅葉の時期にでも歩いてみたいな~


オススメのルートがあれば
みなさん教えて下さいねーーー(*^ー^)ノ






今週土曜日はアイドル美女カルテ

日曜日はフレッシュ撮影会


だよー

応援、よろしくお願いします( ´艸`)









  ペタしてね  
読者登録してね