【コラボLIVEのお知らせ】転職エージェントって ぶっちゃけ、どうなの?! | 中年ワーママまつこの人生まだまだイケるぜブログ

中年ワーママまつこの人生まだまだイケるぜブログ

40代、人生後半戦だけど、まだまだイケる!そんなガツガツ系ワーママライフです。

おはようございます!

40代 地方在住ワーママ まつこですニコニコ



最近、雑な投稿で申し訳ないと思いつつ、

今日も雑な投稿をさせていただきます泣き笑い


お知らせしたくてびっくりマーク



スタエフでコラボLIVEを行います


テーマは

転職エージェントって ぶっちゃけ、どうなの?!


お相手は

40代 外資系エンジニア葉月さん!


日時はこちら↓

2/6(火)
12:00〜13:00

 会場はこちら↓葉月さんのチャンネル!

 



葉月さんがお勤めの外資系企業では、

リストラが当たり前なんだとか…

今の会社には満足だけど、将来が心配で、

転職エージェントに連絡をとってみたそうです↓

 


そんな葉月さんと

50人以上の転職エージェントと

話した経験のある私、まつこが語ります!



丸ブルーエージェントとの上手な付き合い方

丸ブルー(皆さん有能だけど)イラッとした話

丸ブルーエージェントってツライな、と思った話



などなどひらめき


是非、リアルタイムで遊びにきてください!



葉月さんとコラボライブするのは2回め

前回も転職ネタで、好評をいただきました飛び出すハート

 



お読みくださり、ありがとうございましたニコニコ