【LIVEのお知らせ】ワーママ、転職きまったってよ | 中年ワーママまつこの人生まだまだイケるぜブログ

中年ワーママまつこの人生まだまだイケるぜブログ

40代、人生後半戦だけど、まだまだイケる!そんなガツガツ系ワーママライフです。

こんにちは!

40代 地方在住ワーママ まつこですニコニコ



1年6ヶ月の活動期間を経て、
遂に、内定をGETして、
その企業へ行くことを決めました!


そして、退職届も提出し、一段看板持ち



1年6ヶ月がんばれたのも、
内定をもらえたのも、

すべて、

すべて皆さんのお陰です飛び出すハート



感謝の気持ちを伝えたい…

転職のアレコレを振り返りたい…

そんな気持ちが湧いてきて、

スタエフLIVEを行うことにしました!


内容は、
丸ブルー皆さんへの感謝
丸ブルー転職活動振り返り
丸ブルー今後の意気込み
 誰かのお役に立てたらいいな

などなど、ホットな気持ちをお話しします!


日時はこちら↓

2/1(木)
12:15〜  最大13:00まで

 会場はこちら↓

ブラウザでも聞けるようですが、
アプリの方が便利ですニコニコ



まつこ史上、初の単独LIVEです!


LIVE開催を決めたのはいいけど…


1人でLIVEなんて、
うまくいくかな!?


かーなーり、心配です泣き笑い



転職面接ではあまり緊張しないけど、
単独LIVEは今から緊張…不安


みなさん、是非、きてください!

そして、
コメントください!(切実不安

お待ちしていますびっくりマーク



お読みくださり、ありがとうございました飛び出すハート