40代 地方在住ワーママ 転職決まったよ♬ | 中年ワーママまつこの人生まだまだイケるぜブログ

中年ワーママまつこの人生まだまだイケるぜブログ

40代、人生後半戦だけど、まだまだイケる!そんなガツガツ系ワーママライフです。

こんにちは、まつこですニコニコ

40代 地方在住ワーママが転職活動に取り組んで
1年6ヶ月後…ついに、

内定いただきましたー!!

いやー、長かった…泣き笑い泣き笑い泣き笑い



どんなシチュエーションで知ったかというと…

エージェントから電話がありましたが
会議中だったため、とれませんでした

そしたら、メールが…


会議後も忙しかったので、
メールの題名のみチラッと見たら、

祝・内定
と書かれていました飛び出すハート

メールの題名で知りました!



内定が出た直後(?)スタエフを収録しました

聞き返すと、言ってることがよくわからない泣き笑い
それほど嬉しくない、といいつつ、嬉しそう指差し
そんなリアルな感じが出ています 




コメント、いいね、読んでいるだけ、

読んでくださった、すべての皆様、

ありがとうございました!!


1年6ヶ月が頑張れたのも、
内定をもらえたのも、

応援してくれた皆様のお陰です飛び出すハート飛び出すハート



転職がゴールじゃなくて
入社してからが勝負です!


これからもがんばりますので、
よろしくお願いしますニコニコニコニコ