近況報告 | 中年ワーママまつこの人生まだまだイケるぜブログ

中年ワーママまつこの人生まだまだイケるぜブログ

40代、人生後半戦だけど、まだまだイケる!そんなガツガツ系ワーママライフです。

こんばんは!

40代 地方在住 フルタイム勤務ワーママ

転職活動中のまつこですニコニコ

 


だいぶ、更新が滞ってしまいました…悲しい


スタエフは投稿しているので、

スタエフで、かいつまんで

近況をご報告させてください!



①ブログ名をしれっと変えましたキメてる



②1月の3連休明けには、こんなことがありました

ショッキングな内容なので、大丈夫な人だけ聞いてください 




③転職活動はバリバリやっていました!



④こちらも転職活動 



⑤TOEIC対策やっています! 



アメブロの更新が滞っていた理由ですが、

TOEICと転職活動の両立が
しんどい昇天昇天

からなんです。


朝4:30に起きて(夜は21:30に寝ています)
TOEICやって、転職面接の予習して、

仕事の昼休みに企業と面接して、
エージェントと面談して
(お昼ご飯は何かを少し摘むだけ)

フルタイムで働いて、
子供の保育園の送迎して

夕ご飯の支度して
子供をお風呂に入れて、寝かしつけて…


…すみません、愚痴ですね泣き笑い



ということで、
スタエフの方が気軽に録れるので、
専ら、そちらで更新しちゃっていました指差し


しっかり、ブログも更新していきたいですニコニコ



久々の投稿なのに、
最後までお読みくださり、
ありがとうございました飛び出すハート