井上ハルナです^^

  

  

リクエストをいただき

シリアルブレッドのレッスンを開催していました!

→こちら

  

  

この1年の間も

特に出産で里帰り中に

夫の実家で毎週のように焼いていた

【シリアルブレッド】

  

  

砂糖を使わず、火も使わない

すぐにできちゃう

【ロージャム】

  

  

をご紹介しました^^

  

  

モッチモチのパン生地をこねるのって

なんだか小さい頃の粘土遊びを思い出して

とっても楽しくなっちゃいます♡

  

  

実食のときには

  

「オリジナルスムージー」

  

「醤油麹ののきんぴら」

  

「ローホイップクリーム」

  

「酵素玄米おにぎり」

  

も一緒に召し上がっていただきました!

  

 

 

 

  

次回開催の時には

また違うバリエーションのプレートにしよう^^  

  

  

仕事をする女性にも

育児でゆっくりと食事を作る時間が取れない方にも

どんな女性にも知っていただきたい

  

  

美味しくって体に優しい

冷蔵庫を開けるのが楽しくなる

【うちデリ】

  

  

今後も伝えていきます^^

  

  

ブライダル・ダイエット・コーチ

井上ハルナ

  

  

*****************

結婚式までに健康的に綺麗になりたいプレ花嫁さん必見!

無料メール講座始めました!

詳しくはこちら

*****************