\パン&ジャム レッスン/ 

・ 

・ 

リクエストをいただき レッスンを開催しました! 

・ 

・ 

鳥居希美さんに教えていただいて以来 

焼かない週はないほどリピートして

 レシピを改良してきた 

【シリアルブレッド】

・ 

・ 

砂糖を使わず、火も使わない 

すぐにできちゃう 

【ロージャム】

・ 

・ 

パン生地を触った瞬間の驚きの声や 

焼きあがったときに歓声もあがり♡ 

皆さんで フードプロセッサーを 

押さえてくださったりと 

・ 

・ 

チームワークの良さ 

ピカイチの皆さんに 

お越しいただきました(^^) 

・ 

・ 

私まで幸せな気持ちにさせていただき 

感謝です♡ 

・ 

・ 

いざ実食のときには 

「オリジナルスムージー」 

「醤油麹ののきんぴら」 

「ローホイップクリーム」 

「酵素玄米おにぎり」(毎回?) 

も一緒に召し上がって 

いただきましたよー! 

・ 

・ 

忙しく働いている方に 

取り入れていただきやすいよう 

簡単で短時間にできる 

・ 

・ 

美味しくて体に良いものを 

お伝えしました(*^^*) 

・ 

・ 

次回もすでに楽しみです\(^^)/ 

・ 

・ 

ブライダル・ダイエット・コーチ

 井上ハルナ

井上 ハルナさん(@inoueharuna331)がシェアした投稿 -