間に合いませんでした。 | げーむ部ろぐ

げーむ部ろぐ

モンハンを中心にゲームの話題が多いはずのなんとなくゲーム系ブログ。
ただいまゲームはお休み中。

木のクエストって嫌い。


ピグライフの話です。



げーむ部ろぐ


どうしても森が庭の一部を占拠してしまいます。

それから植えた木が成長してオブジェクトを隠してしまうのもよくある話。


かつてクリのクエストでは井戸が行方不明になりました。

今回もハロウィンでもらったタイルが見えなくなったのですが放置。


だって、成長した木を動かすと元の位置に戻せなくなっちゃうんだもの。

苗木のときは整然と並べられるのに、大きくなるときっちり並べることが難しくなってしまう。

あれはすごくイライラする。


私・・・イライラする。


先日、メープルのクエストが終わったのでやっと救出できます。


削除、削除。

ガリガリ。


削除、削除。

ガリガリ。



げーむ部ろぐ


あ、かぼちゃくん(←名前忘れた)もいたのかw

タイルはテーブルの下に敷き詰めたかったんです。

改めて並べてみます。



げーむ部ろぐ


うん、いい感じ。

こういう風にしたかった。


でも、すごく悔しいな。

わかってもらえるでしょうか?



げーむ部ろぐ


一枚足りてない悔しさをw


あと一枚、あと一枚だったんですよ。

なのに時間切れ。


間に合わないってこういうことなんだなと実感しましたね。

たぶん、今頃、ラブプラスの開発者も同じようなことを感じていると思うんですよ・・・。



NEWラブプラス

発売延期だって(´・ω・`)


・・・別にいいけど。



ムサシ 「無理すんなw」