ゼルダの伝説4つの剣 | げーむ部ろぐ

げーむ部ろぐ

モンハンを中心にゲームの話題が多いはずのなんとなくゲーム系ブログ。
ただいまゲームはお休み中。

手元に1,000円のニンテンドープリペイドカードがあります。
MH3で使うつもりで買っておいたものです。
(結局、MH3は一ヶ月しか課金してないw)

1,000円で何か適当なゲームを買えないかなーと接続してみたら。
DSiウェアでこんなものがありました。



ゼルダの伝説4つの剣25周年記念エディション
元々GBA(ゲームボーイアドバンス)のゲームらしいです。

これが2012年2月20日までの期間限定で無料配信ですって♪
やるなー、任○堂。

どうでもいいけど、ゼルダの伝説のことを書いていてリンクを張るとちょっとニヤっとしてしまいますね。
ゼルダからリンクの追加て。
こんなことでニヤける人はあまりいないでしょうけどw

簡単なアクションで敵を倒しつつ、仕掛けを解きつつステージをクリアしていきます。
うん、いつものゼルダです。

…あ、ゼルダやったことないか。
さらっとウソついちゃった、てへ(・ω<)

おもしろい。
おもしろいんですが…。

3DSってボタン押しにくいw
十字キーも○ボタンも小さいなー。
小さいと言ってもDSのボタンと同じ大きさなんですけどね。
DSではラブプラスとかラブプラスをやってたせいか、ちっとも気にならなかったんですよ。

PSPのボタンの大きさに慣れているから余計そう感じるのかも。
10分遊んだら肩が凝ってきましたw

もしや…

3DSってアクションゲームに
向いてない?w