3DSを買いました! | げーむ部ろぐ

げーむ部ろぐ

モンハンを中心にゲームの話題が多いはずのなんとなくゲーム系ブログ。
ただいまゲームはお休み中。

昨日の帰りにうちの近くのゲーム屋さんに寄って、3DSを買ってきました!

色は3日に出たばかりのアイスホワイトです。



げーむ部ろぐ-3DS1


パンティーとDSの色は白が基本


だと思ってます♪


ぱんつは縞々が基本とか言ってなかったかって?

ああ、そんなことも言ったような気がしますねw

私のポリシーは豆腐のように貧弱なので要注意です。


店員さんが保護フィルムを勧めてきました。

いわく、下のパネルはタッチペンで傷つきやすいと。


しかし、


私のソフトタッチで傷つくわけがありません。←


購入しませんでした。

なぜかクリーニングクロスは買ってしまったけれどw

本当はケースが欲しかった。

でも、拡張スライドパッドを付けてたら入らないかなと思って見送りました。


そうです。

MH3Gも予約しました!

2Gや3rdの時と比べると、いまいち盛り上がりに欠けてるような気がしないでもないMH3Gですがw

私は楽しみにしています♪


ソフトは何も購入していません。

モンハン専用機になる匂いがぷんぷんしますね。


内臓アプリでMiiを作れるので自分を作成してみましたよ。



げーむ部ろぐ-3DS2

ぷぷw


これおもしろいな。

雰囲気は出てるかもw