8月8日〜8月14日に投稿したなう | げーむ部ろぐ

げーむ部ろぐ

モンハンを中心にゲームの話題が多いはずのなんとなくゲーム系ブログ。
ただいまゲームはお休み中。



やっぱり死神なんじゃんw
8/8 19:00

〔ひゅがニュース〕次世代シスコン開発へ政府が指示
8/9 18:46

チャイさん、たまねぎありがとう!助かった~w
8/9 22:09

[こんなトランスフォーマーは嫌だ] 頭が固い(金属だけに)
8/10 20:16

[こんなトランスフォーマーは嫌だ] テンションが上がるとついつい変形しちゃう「ひゃほーい」
8/10 20:16

[こんなトランスフォーマーは嫌だ] 変形している間、ずっとカメラ目線だ
8/10 20:17

あっつ!
8/11 11:54

キャバ嬢だろうがイビルジョーだろうがいいじゃない(・ω・)
8/11 18:10

こんなこと言うとあれだけどさ、暑いよね。
8/12 17:50