大きいことはいいことか? | げーむ部ろぐ

げーむ部ろぐ

モンハンを中心にゲームの話題が多いはずのなんとなくゲーム系ブログ。
ただいまゲームはお休み中。

大きいことはいいことだ、と世間一般には言われます。

果たして本当にそうでしょうか?

これは非常にデリケートな問題なので、ここで安易に論じるべきではないでしょう。

私はみんなと仲良くしていたいんです。


ムサシ 「なんの話だ?」


昨日の夜、地元近くにあるゲーム屋さんに寄ってきました。

何も用事がなくても月に一度ぐらいは行きたくなります。

(昨日はニンテンドーのプリカを買ったけどね。)


到着してびっくり!


店内が模様替えされていました。

いや、模様替えとかいうレベルじゃなかったですね。

新装開店に近い感じ。


キレイになった店内を歩いていると、アマガミ(エビコレ+限定版)を見つけました。

PS2版です。



げーむ部ろぐ-amagami

でかっ!!


めっさでかかったw

菓子折りぐらい?

隣りにも大きな限定版が並んでいましたが、それらが小さく見えます。

表紙の女の子の制服一式ぐらい入ってそうな勢いです。

それにしても大きい。


大きいことはいいことなんでしょうか?


昨日はそのことばかり考えながら家に帰ってきました。


おわり。