6月13日〜6月26日に投稿したなう | げーむ部ろぐ

げーむ部ろぐ

モンハンを中心にゲームの話題が多いはずのなんとなくゲーム系ブログ。
ただいまゲームはお休み中。



マリッジレッド!マリッジブルー!マリッジイエロー!
6/13 19:12

あやぱんJAPAN
6/16 18:59

歩いてたら上からカラスが落ちてきたから「うわっ!」って声が出たw見てた女の子がめっさ笑ってたw
6/17 18:31

雨風呂
6/19 17:49

IE9を入れてみた。スピードの変化はよくわからないw表示領域が広がって見やすい。UIの近代化が進んだw肌が生き生きしてきた。仕事も上手くいきモテるようになった。友人にも勧めようと思う。
6/20 23:09

#pigg ありがとん♪
6/21 21:32

おっちゃん何をどうしたらそんな汗だくになれるんだよwくちゃいよ、もーw
6/22 18:45

ピグライフにログインできた!今まで何回やってもできなかったのにw
6/22 22:17

ノー・スリーブスかとおもた。
6/23 17:19

I’m free!(私はただよ!)おぃ
6/24 18:07

ガガティー
6/25 15:20

よくわかんないまま家の前を耕しちゃったよね('-^*)/
6/25 19:28