5月30日〜6月5日に投稿したなう | げーむ部ろぐ

げーむ部ろぐ

モンハンを中心にゲームの話題が多いはずのなんとなくゲーム系ブログ。
ただいまゲームはお休み中。



本能寺の恋
5/30 17:25

じいちゃんに切符の買い方教えたったのに何も言われんかったわ。くそーw
5/31 14:00

さおだけ(笑)・・・さおだけ屋(笑)
5/31 15:25

そろそろ21エモンが生まれる頃だと思うんだ。
5/31 17:32

コンビニ弁当をあたためてもらっている間、家で待つ。
6/1 17:49

コンビニ弁当をあたためてもらっている間、暇なので他の客に話しかける。「あそこであたためてるお弁当、俺のなんですよw」
6/1 17:59

せっかく遊ぼうと思ったのにコントローラー握ったまま熟睡してたw・・・あ、コントローラーってゲーム機のなんだからね!か、勘違いしないでよねっ!
6/2 2:09

エレベーターアクション(笑)
6/2 18:13

もえあがーれー、もえあがーれー、もえあがーれー、ガンダム!!(いきなり終了) 
6/3 18:17