節分。 | Haruna no moto

Haruna no moto

相元 晴名 official blog

今日は節分。


豆まきをして、恵方巻きを食べました🎵




今年も豆は袋ごとまきました。


回収が楽ちんです。笑


昨年までは普通の炒り豆でしたが、


今年は味が色々入っているものが


売っていたので、買いました。 


鬼はァそーと!笑


年の数だけ食べて、


その後、食べるまで時間がかかって


しまうので困ってましたが、


味が色々あるので、お酒のおつまみで


直ぐに食べられそうです。笑


恵方巻きは東北東を向いて


黙って食べました。


美味しかったです!


これで邪気を払いも出来たし


一年、無病息災でいられますように!