二人芝居千秋楽 | Haruna no moto

Haruna no moto

相元 晴名 official blog

昨日、二人芝居が千秋楽を迎えました。


土日の昼公演は満席。


夜公演もほぼ埋まり、


3連休中にも関わらず、


沢山の方々に観に来て頂けました!


ご来場下さった皆さん、


有難うございました!!


貰い泣きした、観て良かった、


などのご感想を頂けたので


ホッとしました。


出演者の皆さんとは、


短い時間でしたが、仲良くなり、


楽屋で過ごす時間も楽しかったです。



左から…

宮崎優美さん、岸本尚子さん、相元、新榮きよみさんです。



差し入れも沢山、頂きました。


有難うございます!!




二日間で4回公開でしたので、


あっという間に終わってしまった感じです。


久しぶりの舞台は、ドキドキでしたが、


楽しんで出来ました!!