初散歩♪と初出逢い♪ | Haruna no moto

Haruna no moto

相元 晴名 official blog

今日は午後からお友達と



映画を観ようと約束をしていて、



お正月だし空いてるかな~♪



と思ってたら街は激混み!



映画館に早めに行って、当日券を



買おうとしたら、残り2席。



しかも一番前でバラバラにしか空いて無いとの事。



観るのを止めました…。



映画は次回にして、



後で行こうと思っていた



表参道のウェンディーズで



腹ごしらえをする事にしました!



そして先日のお散歩で発見して行きたいと思っていた、



LOUIS VUITTONで開催中のエキシビションに行きました♪



『Madness is part of Life』

Haruna no moto-130102_153417.jpg



ブラジル人アーティスト

エルネスト・ネトさんの

インスタレーション作品です。


Haruna no moto-130102_151030.jpg

Haruna no moto-130102_151020.jpg

Haruna no moto-130102_151801.jpg



卵管と卵巣をイメージした作品らしく、



あみあみのネットの中に人が入れるのですが、



精子が卵管を通り着床するイメージだそうです。



勿論、中に入ってみました♪

Haruna no moto-130102_153233.jpg

Haruna no moto-130102_151510.jpg



一番上が広い空間になっていて、



デッカイ♪ハンモック状態を楽しみました♪



暫く写メを撮ったりとのんびりしていたら、



可愛らしい女の人が『写メ撮りましょうか?』と



声を かけてくれました。


写メを撮って頂いたのがご縁で色々とお話しをしました♪



旦那様が報道のカメラマンさんで、



彼女は結婚前にグラフィックディザイナーさんをしていたそうです。



折角なので、お友達になった記念に一緒の一枚♪

Haruna no moto-IMG_20130102_164657.jpg



今年の初の出逢い♪が二日から早々にあり、



なんか嬉しいです♪



その後、渋谷の本屋さんに寄ったので、



近くにあるお気に入りのトマトラーメン屋さんに行き



トマトチーズラーメンを食べました!

Haruna no moto-130102_191945.jpg

Haruna no moto-130102_192006.jpg



美味しかったです♪



今日はとにかく歩きました!



約1万3千歩!



疲れたので早めに休む事にします。



初夢は観たのに覚えて無いので



二番目の夢は覚えておきたいな♪(笑)



今日は一日、好い日だったので、



好い夢が観れそうな気がします♪



皆さんはどんな二日目を過ごしましたか?



明日も素敵な一日になりますように!