☆謹賀新年☆ | Haruna no moto

Haruna no moto

相元 晴名 official blog

皆さま!

2013年!

明けまして

おめでとうございます!



今年の東京は晴れて、暖い新年のスタートとなりました!



毎年、年初めに氏神さまへ



お参りに行くのですが、



今年はお天気が良かったので、



沢山の人が来てました!

Haruna no moto-130101_003822.jpg

Haruna no moto-130101_004033.jpg



その後、今年はお友達と鎌倉、湘南の方へ



初詣と初日の出を観に行く約束をしていたので、



1時過ぎには車にて、都内を出発!



先ずは鎌倉の「鶴岡八幡宮」へ行きました!

Haruna no moto-130101_042725.jpg



そして、いざ、海へ♪



が、既に駐車場は満車。



海岸沿いには沢山の車が停まっていました。



何とか空いてる駐車場を見付け、



海岸にて、皆で夜が明けるのを待ちました。



薄暗い中、明るい月と、うっすらと見える富士山が綺麗でした。

Haruna no moto-130101_063317.jpg

Haruna no moto-130101_063336.jpg



海風は流石に冷たく、寒かったですが、



頑張って夜明けを待ちました。



暫くすると、空がだんだんと明るくなり…

Haruna no moto-130101_070047.jpg

朝焼けの富士山が登場!!


Haruna no moto-130101_070849.jpg


澄んだ空気と朝日に光る海はとても綺麗でした♪



暫く海を眺めていましたが、流石に寒く



帰ろうと歩き出したら、



不思議な団体を発見!

Haruna no moto-130101_070121.jpg



赤褌の輩が何やら撮影会をしていました。



あんな格好までしてるんだから、



「海に入るよね?」「入らないとダメでしょ!」



と皆で勝手な事を話しながら、



様子を伺っていました。



しかし大分経ちましたが、



一向に海に入る気配が無いので、



寒さも限界!!待ち切れず、



帰ろうとしたら、



赤褌軍団が動き出しました!(笑)



Haruna no moto-130101_070446.jpg

Haruna no moto-130101_070457.jpg


いざ!入水!!(笑)



もう少し海の中へ行くと思いきや、

Haruna no moto-130101_070521.jpg



崩れて全員、寒中水泳状態。



残念な物足りなさはありましたが、



とりあえず、見届けたので、



帰路に着く事にしました!(笑)



帰りは高速に乗るまでは、渋滞。



何とか無事に都内に戻り、



時間がある何人かと、



お疲れ様会をしました!



昼間から飲んで、お正月らしい気分を満喫♪



気が付けば一日が終わろうとしています。



皆さんは、どんな元日を迎えられましたか?



さて、初夢はどんなものが見れるかしら♪



では、2013年も、



どうぞ、宜しくお願い致しします!



皆様にとって、素敵な一年になりますように!

Haruna no moto-130101_063604.jpg


相元 晴名(^0^)/