早生まれの次男16才になりました | 受験生の親って大変ですね~の呟き☆2025年長男☆2026年次男大学受験

受験生の親って大変ですね~の呟き☆2025年長男☆2026年次男大学受験

大阪在住。
3人年子の母です。
娘、息子①私立高校新3年生、息子②文理学科新2年生
有益な情報は、書けません(笑)

先日、16才の誕生日を迎えた次男にっこり


誕生日当日、目を覚ましたら

お友達から沢山のLINEが

入っていたそうラブラブ


学校でプレゼントをくれたお友達や


家に直接おめでとうを言いに来てくれた

別の文理学科に進学した

中学校時代の友人も笑い泣きキラキラ


みんなありがとうねお願いラブラブ



大阪府立高校入試まで

1ヶ月を切りましたね


中学校から今の高校に進学したのは

次男の代では次男1人だけ


中学校の後輩が来てくれることを

楽しみにしています音譜



合格発表日は

花道を通って体育館へ行き

合格者説明会があります


その花道で、ベビーフェイスの

満面の笑みでおめでとうを

言っている男子がいたら

きっとその子は次男でしょうニヤニヤ笑い


ぴょんぴょん飛び跳ね

手が痛くなる程拍手して

声カッスカスにしておめでとうを

言っている姿が想像出来ます笑


おめでとうを言っている次男を

桜の木の陰から見ていたいw

次男が好き過ぎるオカンちゅーラブ


怪しいオバサンがいたら

それはきっとオカンw


ジョーダンはさておき

勉強も青春も両方全力で楽しみたい子!!

是っ非とも!

次男校に来てくださーい音譜



16才になった次男

まだまだ可愛いでーすちゅーラブラブキュン