海 | にゃにゃ転び(=^ェ^=)

にゃにゃ転び(=^ェ^=)

楽しい事。
日々の出来事。
ネコのこと。
病気のこと。
生活のこと。とか…

いちごの家の人に道を聞き海に向かいました。


あたしの背中に沢山のシミを作った九十九里海岸です!


もう何年も行ってないなぁ~

片貝海岸懐かしい…。が!!
向かった所はここでした。


ARE YOU HAPPY?-Image301.jpg

本須賀海岸(笑)横須賀みたいな名前ですな…。30分もしないで着いたよ!
片貝のお隣りでした!


たくさんの人がサーフィンしていたり潮干狩りしていたよん


うみ


ARE YOU HAPPY?-Image293.jpg


必死に素手で貝探し(笑)

ARE YOU HAPPY?-Image007.jpg


ちいちゃいけど取れました!
友達宅の夕飯です


ARE YOU HAPPY?-Image295.jpg

19コ(笑)


帰るとき砂浜にヒズメの跡…。

ARE YOU HAPPY?-Image296.jpg


とおくに馬がいたよ!びっくりです!!海に馬…海馬…………



なんだかいちごより楽しかったよ!裸足になって本気で貝探したかったよ…。



そんなこんな癒されて戻ります!