いちご | にゃにゃ転び(=^ェ^=)

にゃにゃ転び(=^ェ^=)

楽しい事。
日々の出来事。
ネコのこと。
病気のこと。
生活のこと。とか…

毎度恒例のいちごがりがりがり

山武東金ってとこまで高速乗って一時間。下りて左で250mです



ARE YOU HAPPY?-Image292.jpg


今年はあたくし多忙の為4月になっちまいました…


いちごちっちゃいの。


ARE YOU HAPPY?-Image288.jpg



ARE YOU HAPPY?-Image287.jpg


ものによっては甘味が少ない…。




変ないちご
ARE YOU HAPPY?-Image289.jpg



30分ミルクなしで今年はこんだけ食べました!



ARE YOU HAPPY?-Image290.jpg





並べてみたら…………………………………………………………
なんと!!!!!!!

61コ(笑)食い過ぎだよ…。
でも小さいものだから去年より苦しくない(笑)




やっぱり3月宙に行かなきゃダメだね!



て終了時間13時…せっかく来たからどっか行きましょって!


海見てきました…。


つづく…。