ぱん | にゃにゃ転び(=^ェ^=)

にゃにゃ転び(=^ェ^=)

楽しい事。
日々の出来事。
ネコのこと。
病気のこと。
生活のこと。とか…

結局本日いちごしかたべてないので帰りららぽーとに向かいます!

途中幕張辺りで夕日です!

綺麗!

ARE YOU HAPPY?-Image298.jpg



「ぱん」食べ放題サンマルクに行きました!



ARE YOU HAPPY?-Image302.jpg


ぱん小さいけど15コいきました(笑)たまらん!美味い!!


前菜に生ハムサラダで主食でハンバーグとドリンク4ハイ位いただきましたが…

さすがに食べ残しました…

ARE YOU HAPPY?-Image300.jpg



食べてばかりの一日でまた醜い躯に拍車がかかりました!

明日からまた粗食生活に戻します!


61+19+15な一日でざんしたっ。(笑)