☆バースデーライブバースデー☆ | 五十嵐はるみオフィシャルブログ「ここだけの話ですが…」

五十嵐はるみオフィシャルブログ「ここだけの話ですが…」

ジャズシンガー五十嵐はるみのオフィシャルブログ。


安全対策や人数制限,東京都の厳しい指定も守って頂きながらのライブは大変お客様に御迷惑をおかけしたと思いますが、私的には,素晴らしいメンバーとお客様に囲まれて、





感無量のバースデーライブでした〰️\(^^)/本当にありがとうございました😆💕✨


結局、6日の本誕生日にサプライズ2回、昨日のライヴステージで1回と打ち上げで1回、合計4回のロウソク🎂を消させて頂きました‼️この上なき幸せ者です💓
感謝〰️〰️✨✨


再び12日から東京に緊急事態宣言か始まりますが、もう本当にこれが最後になりますように🙏ワクチンもスムーズに皆さんに行き渡りますように🙏
だって,やっぱり、ライブが出来ないと死ぬ〰️〰️💦


写真をUPしましたが、マスク無しのは一瞬だけで、あとは普通にずっとマスク😷してましたよ
あしからず、、、