☆夏近し、、、☆ | 五十嵐はるみオフィシャルブログ「ここだけの話ですが…」

五十嵐はるみオフィシャルブログ「ここだけの話ですが…」

ジャズシンガー五十嵐はるみのオフィシャルブログ。


最近はゲリラ豪雨等と怖い事になってますが、、⚡

小さい頃は,夕立って感じだった日本、、、

やっぱり変化は否めなく、ついていくしかないのかね、、、💦

でもその後の虹が大きなアーチを描きますで美しく、少し心が和みました〰️✨。




もう夏が近い気分なのか、パスタは冷製,蟹ソース


そしてシチューはさっぱり酸味のあるトマトシチュー🍅。



そのうち素麺だな〰️😉


そして今日から、また東京は緊急事態宣言💧👀