☆内面から美しく〰️✨☆ | 五十嵐はるみオフィシャルブログ「ここだけの話ですが…」

五十嵐はるみオフィシャルブログ「ここだけの話ですが…」

ジャズシンガー五十嵐はるみのオフィシャルブログ。


明日9日金曜日はバースデーライブ💕ラドンナ原宿にて、素晴らしいメンバーとお届けするステージだよーん〰️🎶✨


自分メンテナンスで、ヒト幹細胞シートを使っての
美容針へ行って来ました〰️o(^o^)o


広尾の石井先生の所です❗

自然治癒の力って凄いよ〰️、朝起きたら,くすみもなくなり、お肌ぷるぷるになってるの、、、

針刺してる顔面見てたらグロテスクだけど、痛みはほとんどないから大丈夫ですよ😃


あとは先生のゴッドハンドで痛くなく形成もしてくれて小顔にもしてくれますよ〰️✨

又、東京は来週から緊急事態宣言に入るみたいですが、その間に自分メンテナンスをしてあげて下さい〰️✨

私の御紹介なら、随分お安くして下さるそうなので、連絡くれても良いよ(^-^)v是非1度お試しあれ〰️。

広尾の商店街からすぐですから、、、。